人と人、心と心をつなぐ

2017年3月

2017/03/19

出会いの熱(期待)が高まる月はいつ?~ラブコネクト横浜校~

少しづつ春めいて気持ちの良い季節になってきましたね♪

スノボシーズンが終わってしまうのが寂しい白石です照れ

 

 

出会いの熱にも波があるのを知っていましたか?

実は出会いの可能性が高くなる繁忙期があるんです。

★出会いの熱が高い時=出会いがほしい人が多い時期

 

 

4月:出会いの季節感で熱高まる

5月:GWに最も出会いの数を期待できる

6月:梅雨の訪れと共に一旦冷める

7月:梅雨明けと同時に一気に熱が高まる

8月:出会いの期待MAX

9月:気温の低下と共に下がって行く

10月:平熱が続く。ハロウィンあまり関係無し

11月:クリスマスを意識して少しづつ熱が高まる

12月:クリスマス駆け込み需要

1月:低調。ただし実家で結婚を意識した人の熱は高まる

2月:バレンタインで男性のみ熱高まる。女性は冷静。

3月:気温の上昇とともに熱高まる

 

 

気温の上昇と共に出会いの熱も高まって行き、例外として12月は寒くても出会いの期待が大きいのです。

貴方がもし出会いを掴みたいなら、おすすめは4月、5月、8月、12月です。

 

ただし、出会う準備が出来ていなかったら成果は上がりません!

外見、コミュニケーション、内面をしっかり磨きましょう!

そうすれば月に関係なく出会いのチャンスはいくらでも増えていきますよ(^^♪

 

 

婚活の学校 ラブコネクト横浜校

2017/03/01

お花見屋形船~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

早くも3月ですね!

この時期になると桜がいつ咲くのか気になってきます。

個人的にはスノーボードシーズンが終わってしまいそうで寂しいのです(´-ω-`)

 

 

さて、横浜にもお花見の名所がありまして、毎年メディアに取り上げられる大岡川が特におすすめです。

幅の狭い川なので両岸の桜が間近に見えて、それはそれは綺麗なのです。

 

大岡川 夜桜

 

なんと!

この大岡川を下るお花見屋形船を貸切にしてもらうことが出来ました!(^^)!

 

屋形船の相場は8,000円~10,000円位。

いつもお世話になっている船長さんが、ここだけの話し格安で請け負ってくれました。

こういった機会は本当に貴重なので、私の友人知人そのお友達までに限定してご縁を結ぶ会にしたいと思います。

 

多くの方の幸せを応援したいと日頃から思っておりますが、友人やお世話になっている人同士のご縁を結べるのは格別♪

参加したい方がいたら今から友達になりましょう(^^)/

 

特別な体験を共有すると特別な意識が芽生えやすいんです☆

しかも、お食事&フリードリンク付きです♪

この機会どうぞお見逃しなく!

 

 

【参加してみたい方はこちらにご連絡ください】

support@lovecone-yokohama.com

 

 

TEL 03-6379-8228

PAGETOP
Copyright © 株式会社一期一会プロモーション All Rights Reserved.