人と人、心と心をつなぐ

2017年2月

2017/02/15

婚活疲れの正体~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

昨日はバレンタインでしたね。

毎年チョコレートを渡せる、貰える、そんなパートナーを見つけましょうね。

 

さて、本日のテーマ『婚活疲れの正体』について。

 

いくら頑張っても上手くいかない、いい人に出会えない、何度も街コンに行っているのに、、、

婚活疲れは肉体的な疲れではなく精神的な疲れです。

 

例えば、

あとどのくらい登れば頂上に辿り着くのか分からない登山と、

あと何キロで頂上と表示されている登山

 

ゴールが見えるのと見えないのではどちらが疲れそうですか??

 

 

もう気付いてくれたと思います。

婚活疲れの正体はゴールが見えないことなんです。

 

それでは何故ゴールが見えないのでしょうか?

それは頑張り方が自分なりだから!

 

ホームランを打つには正しくバットを振らなければなりません。

握り方おかしくて、とりあえずガムシャラに振ってるだけでは何球挑戦してもホームランを打てるはずありません。

バットの握り方から素振りの仕方、筋トレの仕方など手取り足取り教えてもらえたら、成長を感じるしホームラン打てるようになると思いませんか?

 

 

無駄なく成果を挙げるためにはプロに教えてもらうのが確実です。

自分なりの当てずっぽうな頑張り方で消耗するのはもうやめましょうね。

 

 

【白石に相談する】

support@lovecone-yokohama.com

 

婚活の学校 ラブコネクト横浜校

恋活・婚活イベント ラブジュアリー

 

2017/02/10

いまさらながら新年会~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

2017年も既に2月ですが、昨日は今更ながらラブコネクトの新年会でした!

みんな忙しい方ばかりなので予定合わせるのが大変なんです(´-ω-`)

 

2月9日で肉の日ってことで新豊洲校の代表でありマジシャンでもある聖寿さんのおすすめ池袋の黒5に行ってきました!

このお店はスタッフさんがお肉を絶妙の焼き加減に仕上げてくれます。

 

IMG_20170209_191626 IMG_20170209_192051

 

 

焼肉はにはご飯が欠かせない!

大盛り頼んだら日本昔話みたいなやつきました(;・∀・)

これは山盛に改名した方がいいです!!!

IMG_20170209_192313

お腹パンパン!!

今日もご飯いらないくらい食べました!

 

IMG_20170209_221931

二次会はマジックバー手品屋

 

クロースアップマジックだけでなくショーマジックもあり、

驚きと笑いの連続で本当に楽しかったです(^^)/

 

話術もすごく面白くて話す間や表情の作り方などとても勉強になりました!

マジックは人を元気に幸せにしますね!(^^)!

 

2017/02/04

【参加者の声】パーティーでライバルに圧倒的な差をつける方法~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

先日開催した講座のレポートです。

 

1/29(日)白石進の婚活學

「パーティーでライバルに圧倒的な差をつける方法」

 

【今回参加された方のお悩み】

・お見合いパーティーに参加してもカップリングできない。

・立食パーティーに好んで参加するものの成果を挙げられない

・自分の知らない話しをされるとしゃべれなくなる

 

★参加者からの感想

・実戦的な方法など分かりやすくて良かったです。

・NGな質問は目からウロコでした。自己紹介のやり方も目からウロコでした。

・自分の事だけでなく相手への気遣いが大事であることを改めて理解しました。

・感心することが多く、NG行動などついやってしまっていたことがあり、反省すべき点だと思いました。

・第一印象を良くするために事前準備が必要だと改めて思いました。

 

 

氣付けてもらえて良かったです!

ただ、知ったことをしっかり身に付けられるかどうかは自分次第!

素敵な男性に成長してほしいです。

 

身に付くまでしっかりサポートしてほしい人はラブコネクト横浜校

 

 

◆次回の講座

2/15(水)白石進の婚活學

「パーティーでライバルに圧倒的な差をつける方法」

 

横浜駅周辺での開催です。

お申込みされた方のみお知らせいたします。

 

参加ご希望の方はご連絡ください。

support@lovecone-yokohama.com

 

TEL 03-6379-8228

PAGETOP
Copyright © 株式会社一期一会プロモーション All Rights Reserved.