人と人、心と心をつなぐ

2017年1月

2017/01/26

立食パーティーでポツンとしないポジション取り~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

立食パーティーをスマートに楽しめるカッコイイ大人になりたい!
と思ったことはありませんか?

でも、誰とも話せなかったどうしよう・・・・・

 

そんな心配いりません!

しっかり学んでから挑戦して出会いを掴みましょう。

 


『1人でポツンとしてしまわない方法』をご紹介いたします。

立食パーティーでは最初のポジション取りが大切!
自称人見知りにに多いのが壁際や端っこに陣取ってしまうこと。
これでは他の参加者は話しかけてもらえず傍観者になってしまいます。

自分から話しかけるのが苦手なら、話しかけられやすい場所に陣取ればいいのです。

 

それではどのポジションに行けばいいのか?
それはテーブルの周り!出来れば会場の中央の方が望ましいです。
テーブル周りにはグラスやお皿を置くために人が集まってきます。

そうなると自然に乾杯や会話をスタートさせることが出来るのです。
自分から話しかけるのが得意じゃなくてもこれなら出来そうですよね。


どんな人が話かけられやすいの?

楽しそうに笑っている人です。

立食パーティーで怖いのは「話しかけても素っ気ない態度をされたらどうしよう」なんです。
素っ気ない態度を取られるということは、貴方はNGです!と拒否されたということ。
人間には他人から認められたい承認欲求があり、誰だって拒否されたくないんです。

ニコニコ笑ってる人って何だか受け入れてくれそうですよね!
だから、入れ代わり立ち代わり話しかけられるんです。
そういう人、見たことありませんか?

楽しい人の周りには楽しい人が集まります!

最初は緊張してしまうでしょうが、出会いうんぬんよりも先ずは楽しもうという気持ちで臨みましょう!
少しずつお話し出来る相手が増えて本当に楽しくなってきますから!

 

 

立食パーティーの振る舞いを極めてカッコいい大人になりましょうね(^^♪

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
【講座名
パーティーでライバルに圧倒的差をつける方法
【日時】
1月29日(日)10:00~11:30
【会費】
男女とも4,000円
【場所】
横浜駅(お申し込みの方のみお知らせいたします)
詳しくはこちらをご覧ください
http://love-connect-yokohama.blogspot.jp/p/rpg.html
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
2017/01/17

パーティーでライバルに圧倒的差をつける方法~横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

数百回のパーティー&イベント主催をしてきた経験を活かして、

「パーティーでライバルに圧倒的差をつける方法」をお伝えする講座を開きます!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

パーティーでライバルに圧倒的差をつけたいと

思ったことはありませんか?

いま、このページを読んでいるなら方ならもうお気付きのはず。

パーティーの数をこなすだけでは得られるものは何もないことを。

 

何事も準備が大切!

本番だけ頑張っても上手く行くはずはありません。

 

野球で甲子園に行きたいなら毎日素振りをするように、

ボクシングで世界タイトルを取りたいなら何度もスパーリングするよう、

何事も事前の準備が大切です。

練習しないでホームランは打てません!

練習しないで試合には勝てません!

 

子供の頃、魔王を倒して世界を救うRPGがありました。

もし、魔王に敗れたら貴方は再戦までに何をしますか?

「布の服とヒノキの棒」の装備を「勇者の鎧と勇者の剣」に替え、強力な呪文を覚えて挑みませんか?

 

「布の服とヒノキの棒」では何度挑んでも魔王は倒せません。

数をこなすことは努力ではなく惰性なのです。

 

パーティーに行く前に『勇者の鎧と勇者の剣』を装備し『強力な呪文を』を身に付け、

ライバルに圧倒的な差をつけましょう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

【開催日】

1月29日(日)10:00~11:30

【場所】

横浜駅(お申込み頂いた方のみお知らせいたします)

【参加費】

男女とも4,000円

最大8名の少人数制です

★お申し込みはこちら

support@lovecone-yokohama.com

※件名に1/21参加希望とご記載ください

X00001_banner

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

2017/01/12

スノーボードサークルのすすめ!~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

年末年始は年越しで白馬でスノボに行きました!

実はスノボサークルを主催していてLINEグループには90名以上の方が参加されています。

 

白馬五竜スキー場はカウントダウン花火が上がるので20名で観に行こうという企画です。

スノーボードが好きな人達の集まりなので、特に婚活を謳っている訳ではありません。

とは言いながらも仕事がら男女比合わせちゃうんですけどね(´-ω-`)

 

20名もいると、誰がカッコいいやら誰がカワイイやら色々出てきます。

共同作業や共有体験は人柄が見えてくるのが特徴!

さらに一泊なら尚更です。

 

その中で一番モテてたのは準備・片づけを進んでする人!

実は私の中学の同級生のことなのですが、彼は人に喜んでもらうことを自分の喜びに感じる人なので準備や片づけが苦ではないんですよね。

みんなが滑っている間に宿に戻って夕食の準備をして、みんなが呑んでいる間に年越しそばを茹でるそんな男です。

彼はこのイベントを機に二名の女性から求められています。

 

多くの人は自分の楽しいを優先します。

お金払ってるし楽しまなきゃ損ですしね。

 

でも、人が楽しんでくれたら自分も楽しいと思えるようになれたら本物!

モテる人とは「for you」の精神に溢れた人のことではないでしょうか。

 

合コンで幹事がモテる、バーテンダーがモテる、パーティースタッフがモテる

共通しているのは人に喜んでもらおうとしていること。

 

自分のためにしてくれる人に好意芽生えませんか?

してもらうことを求めずに、してあげられる人になって「for you」の精神を身に付けて行きましょうね!

 

 

★2017年本気で結婚相手を見つけたい人は

婚活の学校 ラブコネクト横浜校

 

★気軽なパーティーからスタートしたい人は

ラブジュアリー

2017/01/05

今年の目標~ラブコネクト横浜校~

 本日、仕事初めラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

 

仕事初めなのですが、、、、、

熱出してます(~_~;)

鼻水も止まりません。。

 

でも、今日休んではいけない気がしてブログ書いてます!

インフルエンザ、ノロウイルスも流行っているようですので、皆さんも気を付けてくださいね!

 

 

 

さて、皆さんは今年の目標を立てましたか?

私はパーティーやイベントも開催しますが、ラブコネクトにしっかり時間と心を掛けようと思っています。

私は元々がパーティー・イベント主催者ですが、運営側の視点から考えても婚活の学校ラブコネクトが一番結婚に近いサービスだからです。

 

今の時代、出会う方法はいくらでもあります。

パーティー、イベント、相席居酒屋、婚活バー、出会いアプリ

昔に比べて出会う方法は多いのに結婚する人が減っているのは、コミュニケーション力の欠如が大きいように思います。

 

出会いの場は溢れていますが、出会いを活かせる力が足りないのです。

ラブコネクトでしっかり学んで、異性同性問わず人から好かれ、会社でも一目置かれるような人になってほしいです。

 

 

私の生徒さんで成婚料を先払いさせてほしいと申し出た方がいます。

成婚料は成果報酬ですので通常は成婚が決まってからのお支払いになりますが、

成婚するための努力は欠かさないと覚悟を決められています。

目標を掲げるとはこういうことだと思います!

 

『時間・お金・心』をしっかり掛けて達成する一年にして行きましょう!

 

TEL 03-6379-8228

PAGETOP
Copyright © 株式会社一期一会プロモーション All Rights Reserved.