人と人、心と心をつなぐ

2016年11月

2016/11/22

そもそも結婚って必要なの?~ラブコネクト横浜校~

婚活の学校ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

 

明日は寒気が入ってくるようで冬が近づいてきましたね。

と、同時にクリスマスも近づいてますよ~★

 

クリスマスは婚活の温度が高まる時期です。

しっかりチャンス掴みましょうね!!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

「そもそも結婚って必要なの?」

 

仕事もプライベートも不満なく過ごされている方で、

こういった考えを持たれている方がいらっしゃいました。

 

私個人の考えは、、、、、、必ずしも結婚が必要とは思っておりません。

それは各自の価値観が決めることだと思うからです。

 

ただ、想像してみてほしいのです。

周りの友人が結婚して遊ぶ相手がいなくなり楽しいことを共有できなくなり、

両親が他界して家族がいなくなった時にどう思うのかを。

一人ぼっちになった時に孤独を感じないかを。

 

遊んでくれる友達がいなくなったらシニアサークルにでも入り、老後は老人ホームに入るから寂しくない!

こう思うなら結婚は必要無いのだろうと思いますが、

 

もし、一人になって孤独を感じると思うなら、ぜひ婚活されてください。

 

今が充実していても将来そうとは限りません。

楽しいことも辛いことも寄り添える相手がいたら幸せだと思いませんか?

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

今までがダメでも諦めないで!

必ず力になります!!

 

婚活の学校 ラブコネクト横浜校

 

 

2016/11/18

服装が変わるとこんなに変わります!~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

 

前回、買い物同行の授業のことを書きましたが、

前回の写真はお会計前の値札がついた状態でした(;´∀`)

 

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc1

※前回のブログの写真です

 

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc

これが買い物当日に着てきた服です

 

 

ここからこう変わります!!

%e3%83%a2%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%82%af%e6%8e%b2%e8%bc%892

%e3%83%a2%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%82%af%e6%8e%b2%e8%bc%891

 

 

地味な色に季節感の無いダウンジャケットを着ていたのがウソのようなカッコ良くなったと思いませんか!?

ご本人は早くパーティーなど人前に出たいと仰っております(^^)/

 

服装が変わると人と会うのが楽しみになります!

自信が付きます!

 

自信が付くと表情や話し方も変わってきます!

外見に見合う自分になっていきます。

 

もし、貴方が人から信頼されたいと思うなら、信頼されるような身嗜みをしなければなりません。

 

まぁいいか!

と適当にだらしない服で人にお会いしたら、お相手のことをその程度に考えていることにならないでしょうか。

人の中身はすぐには分からないようで実は外見に表れるものです。

 

冬場は体の約9割を服で覆います。

服装を変えればお相手に与える印象が変わります。

婚活が思うように行っていないのなら、服装を見直してみませんか?

 

 

ラブコネクト横浜校は恋愛、婚活なんでもご相談に乗らせていただきます(^^)/

2016/11/13

結婚したいけれど婚活はしたくない 【運命の人を惹き寄せる】 ~ラブコネクト富山校~

こんにちは。

『- 運命の人を惹きよせる -』

富山・高岡の結婚はAyllu.(アイリュ)
飯野道子です。

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

今日は、富山市に
行ってきました。

帰りに、
富山のデートスポット
環水公園に寄りました。
14980740_1221102407964861_1830477863946976436_n
寒い11月の夕刻
あまりに多くの人の
楽しそうな様子に
ビックリしました。

もうすぐ
クリスマス☆

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

【運命の人を惹き寄せる】 (第554日目)
 
結婚したいけど
婚活はしたくない・・・

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

結婚したいけれど
婚活しているのは
知られたくない!

または、

結婚したいけど
離婚するの嫌だし
結果、結婚しない・・・

という人がいます。

結婚相談と離婚相談を
長く聞いている飯野からすると

結婚はしましょうよ!!
結婚はいいよ!!
って思います。

で、皆さんにとっては、
婚活しないで
長く幸せな結婚生活が
できればいいんですよね。

それは、
素敵な人から
好きになってもらえる
ということですよね。

ということは
それに至る為の
ことを一つずつ
やっていけば
いいわけです!!

その為の
知識とスキルと環境を
整えましょう。

それを
一つずつ高めていけば
必ず、結果はでます。

会った人がほぼ全員
好感を持つ人

外見がどうのこうのより
どこか近づきたくなる人

そんな人になって
結婚して
幸せになりましょ。

これは、夢物語では
決してありません。

今日も
ものすごく素敵な
報告を頂きましたよ。
(^_^)

『また逢いたい人』になろう!
今日も笑顔で。(^_^)/

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

【恋愛力】
ベストパートナーと繋がる力
【結婚力】
幸せな夫婦であり続ける力

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

◆秋のAyllu. キャンペーン◆
今なら、月々男性1万円、女性無料で!!
期限は12月31日まで。

◆恋愛力・結婚力講座◆

〇『恋愛力・結婚力 アップのアドバイス』
11月26日(土)開催!
https://www.facebook.com/events/342932529399974/

〇『恋愛力・結婚力診断!』(個別診断)
http://ayllu.jp/test.html

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

※参加ご希望の方は
info@ayllu.jp まで
ご連絡ください。
 
◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

◆【『運命の人を惹きよせる』ブログ】
http://ameblo.jp/smile933216/

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

◆【メルマガ登録 イベント案内等】

○男性用
https://www.mkmail.info/manage/useradd.php?plid=364

○女性用
https://www.mkmail.info/manage/useradd.php?plid=365

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

貴方の力
引き出します
 
◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

【発行責任者】
Ayllu.(アイリュ)
ウェディング・パートナー
婚活の学校『ラブコネクト』富山校
行政書士 飯野道子

〒933-0912
富山県高岡市丸の内1番40号
高岡商工ビル301号室
TEL:0766-26-2511
facebook:https://www.facebook.com/Ayllu.JB
E-mail:info@ayllu.jp
URL:http://ayllu.jp/

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇

2016/11/11

婚活の学校と結婚相談所はちがうの?~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

 

知り合いから「婚活の学校」と「結婚相談所」はどう違うの??
とお問い合わせ頂いたのでシェアします。

 

「婚活の学校」のサービスの一部に「結婚相談所」があります。
身嗜しなみやコミュニケーションなど婚活の「心技体」を磨く授業を行い、その成果を結婚相談所で活かしてもらっています。

 

ただ、幸せになれるならどこで出会ってもらっても構いません。

BARでたまたま近くに座った人と意気投合するかもしれないし、合コンで出会うかもしれません。
しっかり自分を磨いて魅力的になれば自然と出会いのチャンスは増えるものです。
ただ、結婚を目指した時、結婚相談所のシステムが一番優れていることは間違いありません。
なので大いに活用してもらいたいのです。

 

 

それでは具体的にどんな授業をしているのか?

 

例えば、買い物同行です。
男性はファッションに無頓着な方も多く、どんな服を選んだらいいのか分からない方も多いので一緒に選びに行きます。

 

当日に生徒さんが着てきた服です。

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc

身体よりサイズが大きく色合いも暗く見えます

 

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc1

購入前なので値札ついていますがそれは無視してください!

清潔感を表す白シャツにベストを合わせました。

 

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc3

コートを着るとこんな感じ。

 

 

【服を選ぶ時のポイント】

・サイズ

・色

・素材

 

座学でも御伝えするのですが、実際に着てみないと理解するのは難しいものです。

ラブコネクトではこういった実地授業もしています。

 

%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%82%81%e3%81%8d%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

 

お試し授業などご希望はご相談に乗らせていただきます。

少しでも興味を持ってくれたならぜひ一度お会いしましょうね(^^♪

 

婚活の学校 ラブコネクト横浜校

 

婚活よりは恋活の方はこちら

ラブジュアリー

2016/11/04

なぜ彼は結婚してくれないの?~ラブコネクト横浜校~

ラブコネクト横浜校の白石です(^^)/

2016年も残すところ二ヵ月を切りましたね。
なんとなく一年が終わってしまうのではなく、2016年はこんな年だったと振り返ることが出来る一年にしたいですね。

さて、今日は頂いたお問い合わせをシェアしたいと思います。
『彼が中々プロポーズしてくれない、結婚の話をするとはぐらかされてしまうのですがどうしたらいいですか?』

先ず、男性はタイミングをとても大切にします。
あの仕事が成功したら、昇進したら、給料が上がったら!

男性はプライドの生き物なので、女性を幸せにできる自信(準備)がないと踏み切れないんです。
そして、仕事と結婚の二つのことを同時進行するのが苦手だったりします。
さらには、結婚をしたら自由に使える時間やお金が減る、女性に寄生されてしまうのではなどデメリットを考えてしまったりもします。

夫婦とは病める時も健やかなる時も連れ添うと誓った二人のことです。
彼が収入のことを気にしているなら貴男といるだけで幸せ、私も働くと伝えてあげてください。
時間やお金のことで不自由になることを心配しているなら、二人でしっかり話しあいましょう。

~したら、~ができたら
男性はこんなことばかり考えていると大切な人の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。

収入が上がったら結婚ではなく、結婚するために収入を上げる。
こういった考え方でいきましょうね。

女性の皆さんは収入うんぬんではなく、貴男と一緒にいたいと伝えてあげましょうね。

ご質問・お問い合わせも大歓迎
1年以内に結婚相手を見つけたい人は
ラブコネクト横浜校

TEL 03-6379-8228

PAGETOP
Copyright © 株式会社一期一会プロモーション All Rights Reserved.